~身体についての話~

代々木上原駅北口から徒歩2分! 曙橋駅から徒歩4分!
最高に気持ちいいマッサージサロン&リラクゼーションサロンのボディリメイクです!

身体についての話

~身体についての話~

骨盤前傾について
骨盤前傾とは骨盤が前に傾くことです。
その結果、腰が反りやすくなり反り腰になったりします。
反り腰になると腰に負担がかかりますしお腹の筋肉が弱くなるのでポッコリお腹になります。

しかし生まれながらに股関節が不安定な方(女性に多い)はその不安定性を補うため骨盤が前傾していることもあります。

骨盤が前傾すると股関節は安定します。

生まれ持った股関節の骨の形による不安定性は治りません。
ですので股関節の不安定性がある方はどうしても骨盤が前傾してしまいます。

ただそこで何もしないと身体は悪くなる一方ですので股関節のインナーマッスルを鍛えるなどして股関節の安定性を高めるということがおすすめです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店はマッサージサロン(リラクゼーションサロン)でございます。是非お気軽にお越しくださいませ^^

Our shop is a full-body massage shop. Please feel free to visit us

営業時間12:00~24:00 夜遅くまで営業していますので仕事帰りの方などもぜひご利用下さい。

個室完備 ※個室ご希望のお客様はお手数ですが事前にその旨をお伝えくださいませ。

定休日火曜日

関連記事

TOP